読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポケットが欲しいならココっ♪

激安
今回は友人の出産祝いに購入。1歳7ヶ月になる姪の食い付きで言えば、ほかの3冊(くっついた・おしり・おうまさんしてー!)の方が、良かったです。ポケットの中は誰?とい感じでページをめくると、ヒヨコさんやライオンさんが飛びだします。

コチラですっ♪

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

ポケットポケット [ 三浦太郎 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

ありがちな内容の絵本ですが!素晴らしいのはばぁ!と現れたあと「こんにちは」というセリフがあるところ!読みながら子どもと一緒に「こんにちは」の練習になります。1歳半の子どもに購入しました。母親である妹が好きな作家さんだからです。次のページにいくのが楽しみのようです。10ヶ月の息子にもわかりやすい短い文章なので一緒に読めます。小さいポケットにはひよこさん。今のイチオシです♪1歳1カ月の娘に読み聞かせしようと思い、購入しました。届いて中を広げると!自分でページをめくり!何回も読んでとせがまれました。三浦太郎さんのイラストが好きで本屋で娘用に購入。2歳くらいのお子さんとの「ごあいさつ」の練習におすすめです!この作家さんの本は4冊目の購入です。いろんなポケットの中の動物を当てていくのが楽しいようです。いろんなポケットから動物さんがでてきて、ごあいさつしてくれますよ。なので、娘は「ばぁ!」と言いながらめくっています。本の表紙に幾つかの長い傷があったのは残念です。絵本に向かってぺこりと挨拶してる姿はなかなか可愛いですよ。絵柄もかわいく、発色も良いし、何より子供が気に入ってくれたので良かったです。大きいポケットにはぞうさん。。リズム感があり大好きな本です。